20141204

女子プロゴルフ Plus+: あわわ!諸見里しのぶ選手40位に後退 ファイナルQT3日目

座和です。参加中のブログランキングはこちらです。⇒



はぁぁ、ファンって苦しいものです。



ファイナルQTの3日目が終わりました。結果はこちら

我らが諸見里しのぶ選手ですが、今日は79と叩いてしまい、40位に後退です。

昨日までは、まずまずな順位でしたが、一気に緊張が走る順位です。

もうですね、あと1日精一杯やってほしいです。



さて、3日目になって、上位陣はやっぱり、それなりに実力者が揃ってきた印象です。

初日や2日目に出遅れても、上げてきている選手もいますね。

泣いても、笑っても、あと1日です。



それにしても、鬼澤さんと、佐藤靖子さんという経験組強いなぁ。

サードまでは、ルーキー組の活躍が目立った印象なのですが、意地ですかね?



それから、この上位お二人に加えて、やっぱり、しーちゃんはファイナルQTでも注目選手になるのでしょうねー。メディアでも取り上げられています。こちら



どっちにしてもです、月並みですけど、頑張れー!



読んで頂きありがとうございます。

応援のクリックが励みです。



100の壁はゴルフブログ 100切りゴルファーからどうぞ!


from 女子プロゴルフ Plus+