20141204

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: 女子会@焼肉( *´艸`)♪

この時期は年末恒例の、会社女子20人ほどでの焼肉懇親会@佐渡屋♪ [画像] 美味しいお肉を食べて、美味しいワインいただいちゃって♪ 皆んな仕事の疲れも吹き飛んだよねー(*´▽`*)♪ 練習にレッスンも、全く最近イケてないのがストレスかもですが。。(;´・ω・)。 そして、家には長野からグラチャンでお世話になったKさんご夫妻から郵便が。 [画像] 中身は先日の長野県のグランドチャンピオン大会の決勝の模様と、一昨年の戸張さんの出ている大会の模様の2枚のDVDと、心温まるお便りでした。 [画像] 正直、自分の... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆