20141204

笑う門にはパー来る。: 信楽カントリー倶楽部 杉山コース 改修

おはようございます。


今日も寒いですね。


滋賀はずっと雨が降っています。






信楽カントリー倶楽部 杉山コース


北コース1番のグリーン右サイドの浅い谷が綺麗なクリークとして改造されました。




景色はステキな感じですよ。


ボールを打ち込みたくは無いですけど(-_-;)




実際、そこまで右に曲げる人は少ないと思いますが、戦略上の改修というより土砂崩れ防止・排水目的の意味合いが強いと、どなたかがおっしゃってました。




早くプレイしてみたいですが、最近は余所のコースばかりで全然行ってませんショック!






そしてロッカーの改修が2015年の冬の間に行われるそうです。




今まで、「掃除用具入れみたい」と不評でしたからね(-_-;)




いや~~素晴らしい。




やっぱ沢山儲けてもらって、どんどん良いコースにして欲しいですからね。




あとはいつも一杯の月例杯を改善して頂きたいものです。




ちなみに・・・・12月の月例はキャンセル待ちが成功して予約完了しましたwww




















from 笑う門にはパー来る。