20141205

きまぐれゴルファーのブログ: 理解出来ますか?

朝の通勤時、JR東海道線に品川から、私は乗ります



乗る電車、乗る場所が決まっているせいか、

必ず何人かマナー知らずのサラリーマンがいます



どんなマナー知らずがと言いますと





後ろに人が並んで、乗ってくるのが、明白なのに、

ドアのとこに立つサラリーマンです



中は、スキスキですよ



如何にも、もう乗せませんと言う感じです



降りる時、急ぐためかな?と思いますが、駅で下車して、走る人も確かにいますが、そうでもない人もいます



ドアの前に立ちたければ、ドアが閉まる直前に乗ればいいのに、先頭で乗って、ですよ



私には到底理解出来ません



皆さんはいかがですか?

理解出来ますか?



中年から年配の方が多いです

きっと、会社に行くと、偉ぶっているのでしょうね



もしくは、窓際



これでは、日本は良くならないですね



寂しいですね





from きまぐれゴルファーのブログ