20141201

ゴルフやってます、、時々お習字: 三島ゴルフ倶楽部のラウンド

拍手ありがとうございます☆



ほぼ?半年ぶりの

スクールのコンペ、

9組での開催でした。



今回はINスタート。

そしてパーティーは

小学生から…??まで(^◇^;)

バラエティー満載?



因みに、同伴者の小学生のRちゃん

思い切りの良いスイングと

礼儀正しく、きびきびした行動、

しかも、可愛い♡♡♡

本当に超~楽しくラウンド出来ました。





11月最後の日、

暖かく小春日和を通り越し?

汗ばむ陽気でした(≧∇≦)



後半、スイング画像を

撮っていただいたので…

















今回は

IN 46(16)

後半

OUT49(18)



コンペは新ペリアだったので

7位でしたf^_^;)

あざーすm(__)m

でした。



とはいえ、自分としては

反省しきり( ;´Д`)なので

ティーショットからパターまで

まだまだ練習が必要…( ̄^ ̄)ゞ

頑張りますo(`ω´ )o



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

from ゴルフやってます、、時々お習字