20141130

★ギア・スイングの話2: スリクソン 新製品 Z545ドライバー 試打インプレション!!!

さて、今回は、スリクソン 新製品 Z545ドライバー 試打インプレションです。















ということで、、、





スリクソンの新製品ドライバーですね。Z945、745、545とありますが、460ccで一番やさしめのクラブです。





まず、、、構えたかんじですが、アスリート向けの顔をしています。そしてフェースもスクエアで、ぽんとクラブを置いて、ターゲットにビシッとフェースが向きます。













そして、ややディープフェースです。







シャフトは、Miyazaki Kosuma Blue6のSで、癖のないシャフトです。





スペックですが、ロフト 10.5度45インチ 314g D3です。







早速打ってみました。打感は、結構やわらかい感じで、やや高弾道のストレートがでます。





何球打ってるとフェード系もでるので、それほどつかまりがいいというわけではないのかもしれません。



しかし、弾き感もあり、大きく曲がる感じもしません。





構えやすさもあり、いいクラブですね。



デザインも黒が映えてていいですね。





ということで、、、ダンロップ SRIXON Z545ドライバーの詳細情報はこちら!!!









from ★ギア・スイングの話2