20141107

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: BENOCKパター完成!!!

超人気の BENOCKパター 前回のフィティング受注品が完成してまいりました!!




今回もカッコイイパターが出来上がりましたぞラブラブ















Y様 2本目のオーダーですね! ありがとうございます。


前回は軟鉄でしたが、今回はSUS303で~フェースに33のロゴをさりげなく!!




TMドラゴン バランスアングル30度


ライ角73度


本日ラウンドされてかなり良いよとのこと、バディーガンガン入れてくださいね!!













H様 ヤナップ SUS303 バランスアングル 60度 ライ角71度


女性のゴルフの上手い方ですラブラブ


ショートパットがお悩みでしたが、これで解決ですねクラッカー


ヘッドカバーもオシャレなレア物 













Y様 アンディラ SUS303 バランスアングル54度 ライ角 54度




ライ角がフラットですね、お一人お一人 数値が違うんですよ!!


まさにオンリーワンパターですね!!











そして~僕の TMドラゴンも完成してきましたラブラブ


バランスアングル54度 長さも34インチに0,5インチ長くとりました。


ライ角は68度 SUS303 やっぱりこの材質は良いな。




前回のエリプスよりもバックスイング時にスムースに動きますね、ラウンドが楽しみです!


しかし~腰痛気味なんです、働き過ぎかな?




次回フィティング決まりましたら、ブログに書きますよ~ニコニコ






from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA