20141130

ゴルフ ~修羅の道~: 一段目。















イメージでは



もっと顔が早く上がっているんだけどなぁ・・・













まぁ



こんなもんか。







10球に1球しかまともに飛ばないけど(笑









それでいい。



私はいい球を打ちに練習しているのではないから。







変えるということは



まともな球は出ない。









「いい球が出ちゃう」ということは



何も変わっていないという答え。















10球のうち9球は



変えようとしていることをやっている証。























アニカが



顔を早く上げるスイングに大変身したのには













ちゃんと理由がある。











当然コーチの指導によるもの。















その理由こそが







今の私の体に



とってもとっても必要な考え方そのものであると同時に







多分それは



レイちゃんにも必要なものだと思う。





















私自身がその課題に辿り着くために



いくつかのハードルがある。









今はその一段目。



























誰にもわからない











私だけが知っていればいいその一段目を

























私がまず踏むために























































































記録しておく。

from ゴルフ ~修羅の道~