20141101

5下ネットワーク♪: 西脇対決③ 正念場!

おっはようございます~音譜



おっと、今日はブロガーラウンドというのに・・・





雨~(笑)





いったいなぜでしょう~あせる







T氏との西脇対決メラメラ





西

ロ-△   +3  トータル+7

②②②

--△   +1  トータル+4 ←T氏





4番パー4



西4



ともにパーオンのバーディートライ・・・







オサケビックリマーク  になぜか受けた~にひひ







5番パー3



西5



難しいショートですが景色はきれいですニコニコ







T氏はピン近くにオン、5下は左奥のカラーで15歩・・・





バーディーチャンスと3パットピンチとの対決は~あせる













危にゃい(笑)



離されずにすんだ~べーっだ!



でもどちらも同じパービックリマーク



ゴルフはこれだから面白い~べーっだ!







6番パー4



西6



去年の〇西アマ予選で大叩きした悔しいホール・・・



ドラでセンターキープから・・・



セカンドはピンに向かって~ビックリマーク







来ましたやんラブラブ!



ベタピン ラブラブ











西

ロ-△ --〇   +2  トータル+6

②②② ②②①

--△ ---   +1  トータル+4 ←T氏











NETで追いつきました~ニコニコ





動画が多くなったのでこのへんで~(笑)





にほんブログ村









と言ったら叱られますネ~にひひ







7番パー4







西7



セカンドが池越えの鳥月なホール・・・



池の手前に残す5W・・・







飛び過ぎて池~叫び





3オン2パッツのボギーダウン





でも・・・



T氏も3パッツンしてくれてボギービックリマーク







8番パー5



北8



セカンドが左ラフに逝ってしまって4オン・・・



2歩が入らずボギーガーン



T氏はバーディー逃しのパーあせる





3打差~ダウン







9番パー4



ハンディ差2打なので1打でも詰めたい最終は左ドッグレッグあせる



西9





チーショットからどうぞ~音譜







5下はフェアウエイセンターをキープ音譜



T氏は突き抜けてラフ・・・







ちょっとアゲンストが強かった~あせる



T氏は3打目グリーン左へ・・・



そしてグリーン上の勝負~メラメラ







西

ロ-△ --〇 △△△  41  トータル 81

②②② ②②① ②②②  17P

--△ --- △-ロ  40  トータル 79 ←T氏





マンスリーはNET同点叫び





規定がないので諭吉さんを半分分けしました~べーっだ!







いっつも接戦で負ける5下でした~べーっだ!







読んで下さってありがとうございました~ラブラブ! from 5下ネットワーク♪