20200131

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆高速スライダーさん♩三浦技研MGP B4 + B.G.T.Stability☆

FullSizeRender

最新情報やお得情報などClub-T公式LINEでお送りします。



こちらでお友達登録お願いします。


なんかiPhoneのポートレートモードがおかしい。。。ネック消えちゃってるやんかwww

こちらは"高速スライダー"という言葉を生み出した張本人♩
元ヤクルトスワローズの伊藤智仁さんからのご依頼になります♩
ココリコの遠藤さん絡みで以前から可愛がって頂いてましたが、2019年から我が東北楽天ゴールデンイーグルスの1軍チーフ投手コーチに就任して下さったので物凄く嬉しいのです\(^o^)/
他では聞けないような裏情報なども聞けちゃったりして。。。今シーズンも楽しみがたくさんあります☆

続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記