20190930

☆ Knock it in !!: WGD『日本をまわろう』無料ラウンド@富士クラシック


週刊ゴルフダイジェストの『日本をまわろう』
無料プレー!当選の、富士クラシックへ行って来ました!

ずっと雨予報だったし、天気急変な富士山界隈だし
だんな雨嫌いだし、中止も覚悟してたんだけどw



まだ『富士1ばん』てダサい名前だった頃から
13年ぶりに2度目でした~!



クラブハウス内も



ロッカー室も



まったく、記憶にございませ~ん!w



てか、めっちゃオサレじゃん♪



富士山ちかーっ!?

標高1200mだからか?
日差しが強かった気がするw



デズモンド・ミュアヘッド設計の
葛飾北斎の浮世絵を題材にしたコース!

れっつ、すた~てぃん♪



NO1 / 駿州片倉茶園



NO2 / 長寿



富士山がめっちゃめちゃ美し~!(๑>◡<�๑)



NO3 / 駿州江尻



NO4 / 休息



洋芝に、うねうねマウンドに、変形グリーン!



NO5 / 東海道保土ヶ谷



特徴のある異形バンカー!



NO6 / 青山円座松



NO7 / うねりの富士



NO8 / 隅田川関屋の里



NO9 / 身延川裏富士



しかし。
グリーン止まらんやったな~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スルーで行けますよ~!ってことで♪



NO10 / 本所立川



NO11 / 信州諏訪湖



NO12 / 相州江の島



NO13 / 東都浅草本願寺



NO14 / 東海道品川御殿山の不二



NO15 / 東海道金谷の不二



NO16 / 隠居



名物 卍バンカー!
だんな、入れてましたw



NO17 / 神奈川浪裏



ティー側からは、版画モチーフ見えんw



NO18 / 登戸浦



はい、ちゅ~も~~く!

13番ホールPAR3 でOB で7、、、( ̄◇ ̄;)

ま、そのビッグイニングだけが悪かったけど
他は、まずまずだったし。

なんつっても、やっぱ標高1200mはマジ飛んだ!
いつもよりひと伸びあるって感じだったな♪

距離感、まったく合わなかったけどw

フカフカの洋芝ラウンドは、来月予定の
北海道ゴルフの予行練習になったし!

(=´∀`)人(´∀`=) ぃえぃ♪

なんつっても。

コースレイアウトの面白さといい
コースメンテナンスの良さといい
かなりのクオリティーにビックリで!

え?こんな良いコースだったんだっけ?つか
13年前は、ぜんっぜん気づいてなかった?!w


昔ながらの鉄板ナポリタン旨旨

それが今回、食事代と諸経費800円のお会計で
富士クラシック様、本当に有難う御座いました!!

次は、自腹でw 行きます!(*゚▽゚)ノ




from ☆ Knock it in !!