20190721

HETAPPIゴルファーズブログ: 週末は、鴻巣CCでシニアゴルフ観戦です。 その2


イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 4

イメージ 9

今週は、鴻巣シニアオープントーナメント観戦してきました。
初日の天候は、雨から曇りとなりました。
しかし、前日からの雨の影響でフェアウェイ、ラフのいたるところに水が溜まっており、コンディションはかなり悪かったです。

イメージ 10


予選を勝ち抜いたアマチュア63名を含む103名の二日間大会です。
PGA主催の大会なので、有名プロも多数参加してます。
私は、ゴルフを始めた30年前から応援している高橋勝成プロに付いて
回りました。ラウンド前の練習からショットを見させていただきました。

イメージ 11

イメージ 12

ラウンド前の練習終了後に、本間のキャップにサインをいただきました。
橋プロ、ありがとうございます。これからも応援させていただきます。

イメージ 13

本日は、MYクラブを持参しての観戦です。
シニアプロのショットを目の前で見ながら、HETAPPIもラウンドいたします。ライバーショット、スプーン、アイアン、パットと1本のクラブでラウンドして参ります。
ハーフを同伴しましたが、イメージ的には30台で廻れましたよ。笑

from HETAPPIゴルファーズブログPART2