20190102

☆ Knock it in !!: 天城越えラウンド@沼津国際CC




お正月ラウンド2日目は、だんなと、お久しぶりのI氏と
沼津国際CCへ行って来ました!



なんか神社っぽい、ド派手な謹賀新年w



受付で、もれなく貰えた、ナイス 温 カイロw



2年振りに、後半、天城コースも廻ったんだけど。



あなたと~越えたい~天城~越え~~♪



らんなかった~~!。゚(゚´ω`゚)゚。

前半、凍った砲台グリーンへのショットとかも
なんとか頑張ってたんだけどなぁ(´-ω-`)

天城コースでは、ぜんっぜん踏ん張れなかった。

でも、天城コースの過去のスコア見たら
2回連続53だったらしく、これでも良かった方かw

せっかく乗ったのに、ファーストパットでグリーン出ちゃったりとかw
上からのお先パットを外したりとか(ㆀ˘・з・˘)

『急いては事を仕損じる』

初詣行く前から、神の声が聞こえた気がするww







from ☆ Knock it in !!