20180831

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: NEWボールへ変更

こちらで書いておりましたが、遂にNXTツアーの在庫が前回の琴平で尽きてしまい

ましたので、新たにタイトリストツアーソフトを発注致しました




NXTツアーが安かった事もありますが、送料込みだと約3000円のボールであります

ここ最近









絶対にこのボールは無くさない、絶対ニダ








という気概が無かったように思います、思えばロストボールでも良いのにわざわざ新品ボール

を買い出した理由は、高いボールなら無くさない=OBが減るという思考から始めたもんであります

確かに






このボールは高い、高いんだ、ロストはしたくない










と思っていた時はOBが凄く減った記憶があります、しかしこれも人間って慣れちゃうもんで

中々強く思い続ける事は難しいですなぁ

初心に帰って、単純にこのボールは無くさない!という強い気持ちを持って9月15日の

コンペに挑みたいと思います(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ