20180731

☆ Knock it in !!: 大東建託いい部屋ネットレディースへ行ってきました!





トーマスランド号で、河口湖駅に着いたのは
7月25日のことでした!

って、今頃?w
もう、どーでもいーんだけどね ƪ(˘⌣˘)ʃ

土曜日、台風12号で中止になるかもしんない?!
って、現場はワクワクしてたんすけどねw

あ、そうそう。

台風の進路図について、ネット上で
話題になってたらしいっす!↓





まじウケる~!!w (๑>◡<๑)

で、まあ、土曜日は、6時45分スタートだったおかげで
酷くなる前に、無事最終組もホールアウトして。

オレらも、めっちゃ早くホテルに帰れて
ゆっくりゴルフ中継観れたりなんかして♪

で、最終日、雨予報だったから
ギャラリーもあんま来ないだろうからって
配り物1700位しか準備してなかったんすよ。

広告チラシ10枚、カタログ1冊、ウチワ2コ
ウェットティッシュ1コをビニールバッグに詰める
アッセンブリってんですけどね。

(実はアッセンブリーって英語だったらしい)

したらさ、台風一過でめっちゃ晴れやがってさw

①1501
②2363
③746
④2698 ギャラリーゲート通過数

間に合わなくて大変だったっつう!ww

優勝したファン・アルムプロより
アマチュアの安田祐香ちゃんのサイン待ちの列が
断然長かったのは、言うまでもなく。



帰りに、やっと、富士山チラッと見えた!

ってことで。

次は、、、
だいぶ空いて、CAT レディースです。







from ☆ Knock it in !!