20180702

☆ Knock it in !!: ワクワクが止まらない!2


今朝の『だから何?コーナー』 ヒューヒューどんどんパフパフ

(いつからそんなコーナーが?w)

なんでも、GKの川口選手は、SC相模原らしいっす!

そういえば、、、
相模大野駅前に「応援しようSC相模原」って貼ってあったな。

だから、何?


ってことでw

世間は、サッカーの話題ばっかだけどさ
我らがNASAちゃんが、惜しかったんだよねーーー!

nasa.jpg
※ by GDO

って、WOWOWじゃないから観れなかったけどww

プレーオフで敗れたけど
これって、スゴイ事っすよね?!

てか、こないだ勝った時も
あんまニュースにならなかったし。(・д・)チッ

ゴルフってその程度の扱いだよね、、、(ノд-。)クスン

それにしても!!
松山クンより先に、メジャー獲るかもしんないよ!?

ゃ、獲るよ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


NASAちゃん、チェストー!きばれ~!

さーせん。
せごどんの影響っす。(ΦωΦ)





from ☆ Knock it in !!