20180604

たかがゴルフされどゴルフ: 週4回のラウンド

いよいよ梅雨入りが目前の様ですね?、やはりゴルフは晴れるのが一番かな

日没も長くなりました、西尾GCにお世話になって、ゴルフ環境は最高ですが

まだまだ、活用仕切っていない事も有りました、それはお客さんがコースに

出た後は、従業員には15時過ぎからは開放されます(多少の料金は必要)

これまで練習場での利点は、しっかりと恩恵を受けてはいますけど(笑)

コースに出るのは、少し遠慮もしていた気もします

だが、ここまで来ても、ゴルフの進化が見えず、コースを増やす事に決めました
20180603_191555
だが、一人では寂しいので、月に20Rはしている、薄暮おじさんと一緒に

30日はトラでしたが、翌日から土曜を除いては、木・金・日・月と出動である

やはり練習場よりも、気持ちが引き締まったゴルフが出来るだけに

今後も極力コースに出る事で、少しでも上手くなれれば最高ですね
from たかがゴルフされどゴルフ