20180421

たかがゴルフされどゴルフ: 男子ツアー新たな施行

パナソニックオープン 3日目◇21日◇茨木カンツリー倶楽部・西コース

(7,343ヤード・パー71)
20180421ギャラリー席

17番ホールは、いわゆるスタジアムのような雰囲気。観客席は昨年の

300席から500席に変わり、アルコールを安く販売。DJを招いて、選手の

好プレーをあおっている。青木功もDJ席に入り、ギャラリーを喜ばせた。

通常230ヤードのパー3だが、3日目は実測142ヤード。「バーディが出やすい

セッティングにして、ギャラリーがより盛り上がるようにします」
20180421ギャラリー席2

  静かなゴルフ観戦はもう終わり!と銘打ってつくられた「ザ・ギャラリーホール」

スポーツ観戦は楽しいものであるべきという主催者の意向が伝わるこの試み。

、あしたはさらにバーディが出やすいピンポジションを予定。最高潮に盛り上がる

最終日になることを期待したい。

何でも思いついて効果がありそうならやるべしですね、

人気回復を目指す男子ツアーに、やっと形として現れて来ました

from たかがゴルフされどゴルフ