20180228

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: BIONICグローブ1年経過

買ったのが昨年の3月であります



BIONICグローブ







DSC_8235


DSC_8236



それがもうすぐ1年を迎えると





こーなりました(笑







DSC_0423







でもよーく見て下さい、手のひらの辺りに一部擦れた跡があって破れそうにはなっていますが


未だに破れておりません


競技使用不可なので月例の時と雨の時のゴルフ以外、練習にも使用して1年経っても


破れていないんですよ


私の場合、グローブの負荷が大きいらしくやわなグローブだと2~3回のラウンドで破れちゃう


事もあるのに、この耐久性は凄いとおもいませんか?


ラウンドバックに入れっぱなしなので雨の日なんかだと濡れちゃって多少皮が硬くなっちゃってる


部分もありますが、未だにグリップ力は健在であります


多少お高いのが難点ではございますが、長い目でみると非常にコスパが良いグローブなのでは?


っと思います。


1000円前後の安いヤツを次々と変えていくか、お高めのBIONICで1年以上使い続けるか?


現状このBIONICグローブが3300円ぐらいですので、800円ぐらいのワゴンセールのやつが


4個買う事が出来ます、年間4個以上のグローブを消耗するような方にはお勧めの逸品だと


思いますし、それほどグローブを消費しないという方にはもの凄く長い間使い続ける事が出来る


グローブに違いないと思います


一番最初に付けた時は、普通のグローブとの違いにビックリする事間違いなしですが、1年経っても


その威力は衰えていませんので、耐久性も太鼓判押しておきます!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ