20170810

ノムラゴルフの店長ブログ: やはり継続は力なり

おはようございます、店長ノムラです。

sports_golf_yips_20170809123701155.png



大汗をかきながらの練習はつらいものがありますね。

2240320ac14049438f1df1d39e71b98b_s_201708091238553ff.jpg


楽しみのゴルフであればスコアが少々悪くても、ゴルフそのものを

エンジョイすればよさそうですが、大たたきをすれば心が

滅入ってしまうのがゴルファーでしょうか。

005e463a4fa1996583362c5ff6c2a78f_l_2017080912393015c.jpg


そんな時これからは気を入れて練習しようと心に誓うのですが、

それもいつしか忘れてしまうのもゴルファーの常でしょうか。

dbedd88f820acd03e1493f3f5465d8de_s_201708091240297cf.jpg


しかし、そのままではいつまでたっても代り映えのしない

ゴルファーのままです。

601654_2017080912410916a.jpg


ハードな練習ではなく、毎日10球だけパッティングの練習をするとか、

少しだけアプローチの練習をするなどの小さな努力を

毎日継続しますと、時としてパットがよく入ったり、アプローチで

チップインが出たりすることもあります。

17e75056e1367963af48e79c84b9b0c9_s_20170809124226c28.jpg


そんな時努力の継続の重さに気づくのかもしれませんね。

ゴルフでも人生でも小さな努力を続けたいですね。






Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ