20170724

たかがゴルフされどゴルフ: アクセス100万件越え

いつもブログを見て頂いているお陰で、トータルアクセスが100万件を超えた

BlogPaint
どうって事は何も有りませんが、自分の予想を遥かに越えて一人歩き(笑)

最近でも、時々「ブログを観ていますよ!!」と声を掛けられます

始めたのは2009年11月~今年は11月では8年になるとは、単なる雑談で

いつまで続けるとの目標も無く、淡々と書き続けて来ました

ゴルフの話がメインですが、観てる人にはどこか共通点が有るのだろうか?

まだまだゴルフへの情熱は冷めてはいませんから、今後も続けるしかない!!

いつも有難う御座います、

コメントも歓迎です



from たかがゴルフされどゴルフ