20170605

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開230-16

メリカ男子、メモリアル最終日、試合は一時混戦模様でしたが、予選をダントツ首位で通過しながら3日目に77を叩いたダフナーが抜け出し、結局二位とは3打差の-13で優勝しました。二位はラヒリとファウラーが-10、JTは-9などでした。松山選手は-2でラウンドし、45位タイフィニッシュでした。結果、松山選手のフェデックスカップランクは3位に一歩後退です。次は再来週の全米オープンなので、そこでの勇姿に期待です。

アメリカ女子のショップライトクラシックは、飛ばない軍団員のインキュンが久々の優勝、飛ばない軍団長の藍選手が引退するので、軍団長に格上げになるでしょう。

日本男子メジャーのツアー選手権は、南アのノリスが優勝、ツアー二勝目でした。昨日のギャラリー数は6357人、NHKで四日間中継されたにしては少ないギャラリーでした。

女子のヨネックスレディースは、青木瀬令奈選手がツアー初優勝しました。宅島選手は51位タイという辛い順位でしたが、最後まで頑張ってバーディーも取れたので、かなりツアーレベルに近づいているかも、といった印象でした。もう少し頑張れば、ツアーで活躍できそうです。今日はGWTVの収録なので、しっかりと上達してもらおうと思いつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開