20170513

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド Spider TOUR RED 'RORS' R・マキロイ選手にTM社が用意したプロトタイプパター その1

rors08
【TaylorMade】 テーラーメイド Spider TOUR RED 'RORS' R・マキロイ選手にTM社が用意したプロトタイプパター その1。
写真は拝借です。
テーラーメイド社と大型用品契約をいたしましたR・マキロイ選手。ウッド、アイアン、ウェッジはすべてチェンジすることを発表したのは周知の内容です。ただしパターについては当面、オデッセイ社製 PROTOTYPE CUSTOMS with Microhinge Insert を継続使用するようです。用品総合契約を締結したTM社からマキロイ選手に対して、2タイプのパターを用意したようです。そのひとつが目下プロアマ間で人気急上昇中の Spider TOUR RED です。J・デイ選手モデルとして制作せれましたが、今年のマスターズでS・ガルシア選手が使用していたパターもこの Spider TOUR RED でした。
rors18   rors17
スペックの詳細は分かりませんが、ほぼ同等といったったところでしょうか。上部にサイトラインが入っているのが違うところでしょうか。インサートも見たところ同様のサーリンインサートのようです。はたしてマキロイ選手もスパイダーツアーレッドを試合で手にすることがあるのでしょうか。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル