20170421

☆ Knock it in !!: ドラぶら~@日光東照宮


今回のお出かけのメイン、実は、、、



日光東照宮デビュー!笑

パワースポットとか、ぜんっぜん興味ないけど
やっぱ、世界遺産だし、徳川家康だしね~!



樹齢400~800年の神杉につつまれ、、、
ってだけあって、まずは、大木に圧倒され。



スカイツリーの制振シムテム(心柱制振)
にも応用されたらしい、五重塔!かっけ~!



人集りの先は、、、おー!コレが有名な
「見猿聞か猿言わ猿」か~!



奥宮から、本殿を通り、江戸へ繋がる「北辰の道」の起点!



灯篭、萌え~!笑



もうね、写真スポット満載で、ぜんぜん進めませんw



とにかく、だんなと撮りまくりっす!@勝負



うっかり見落としそーな場所にある「眠り猫」



一枚岩で造られてるらしい207段の石段!

日本人も外国人も、みんなゼェゼェハァハァ
頑張って上がります!それはまるで修行!笑



奥宮宝塔「徳川家康の墓所」



葵の御紋が、カッコイイのも納得だよw



ぃや~すごかった!



こんな、すごかったんだ!?



石畳も絵になる~!w



すっかりやられたよ、日光東照宮!!


だんなが撮ったやつ↓



「あ~!ヤバイ、充電20%切った~!」



「なんか、イマイチだな~!」
とか言いながら撮ってます(笑)






from ☆ Knock it in !!