20170414

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: A-GRIND UT & DERAMAX UT

最近、ホントUTネタが多いですね💦
そんな背景には色々な理由がありますが

特にこのUT

使われると必ずと言って良いほど前後の番手の追加オーダーの入るUTがコレ

登場回数が多すぎですね(笑)

image


お世話になってるS様からの追加オーダーで、5番制作の後の追加となりました

ボクも4・5番アイアンの代わりに入れてますが6番も作って欲しいくらい重宝してます

シャフトはS様❗お気に入りの

DERAMAX UT

image


粘りのあるしなやかな撓りが人気の秘密
S様も超お気に入りのシャフトです

image


ストロングロフト化されたアイアンが多いここ最近ですが。やはり上番手の精度がと仰る方も多いかと思います。
ましてや5番は38インチ等と、昭和のイメージのまま組まれてしまうとヘッドスピードも出しきれず余計に飛ばせないクラブに

その距離を何で打ったのかではなく、目標に高い確率で近付けることが大切だと僕は思います

是非是非、皆様も試してみてください。

バルドさんを初め30度前後まであるメーカーさんもまだまだ少数ですが御座いますので
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ