20170403

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開238-40

メリカ男子、ヒューストンオープン最終日、昨日まで首位だったカン・スンや2位だったファウラーが伸び悩む中、8Hまでに5打のばしたラッセル・ヘンリーは、9Hをダボとしたものの後半も-4でラウンドし、結局この日-7は通算-20までスコアを伸ばし、2位のカン・スンとは3打差でツアー3勝目をゲットしました。ラッセル・ヘンリーの世界ランクは117位だったので、この試合で優勝する以外マスターズへの道がない中、最後の最後に切符をゲットすることができました。ジョージア生まれでジョージア育ちということなので、マスターズへの執着は強いと思われますが、その気持ちやジモピーパワーがこの結果を出したのかもしれません。

アメリカ女子のメジャーANAインスピレーション最終日、試合はレキシーとユソヨンのプレーオフへともつれ込み、プレーオフ1Hのパー5でユがバーディーを取ってツアー4勝目、メジャー2勝目を飾りました。日本勢の結果は、上原選手が27位タイ、藍選手が40位タイ、横峯選手が60位タイ、野村選手が68位タイでした。

日本の女子、ヤマハレディースはイミニョンがツアー初優勝しました。現在の賞金ランクは1位、2位、3位と韓国勢が独占しています。まだ5試合しか消化していませんが、今年も韓国勢が大暴れしています。因みにANAでのイボミは66位でした。ツアーレベルの違いは女子もかなりあるような雰囲気ですね。

それでは今日もレッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開