20170131

鹿又芳典ゴルフブログ: 帰ってきました!!


今年も行ってきました 

65941c20.jpg










ここでしかお会いできない方々とのお話や楽しいグッズの数々

しっかりと充電してきました


今回のPGAショーで一番の出来事と言えば ロックさんから見たキャロウェイさんってこんなメーカーだよって話も新鮮で嬉しい事だったんですが・・・

c8427b7c.jpg










やっぱりこの方との単独インタビューは


もちろん色々なご縁が重なってできたことなんですがこんなPGAショーの模様はゴルフネットワークさんの

「ギア猿」

でご覧いただけます  ってしっかり番宣もしながら記事にしていきますのでよろしくお願いしまーす



でも・・・

撮影が忙しくて写真をほとんど撮ってなかったんだよな

 

from 鹿又芳典ゴルフブログ