20161231

ゴルフ満喫生活: 今年もありがとうございました!

こんばんは。


今年も残るところあと数時間となりました。
今年は、2回ほどしかゴルフをしませんでした。

もう1年ぐらい悩まされている四十肩が原因です。
その後、仕事のトラブルなども重なり、ゴルフから遠ざかっていました。

肩も少しずつよくなってきたこともあり、そろそろゴルフを再開しようと思ってきましたが、一度遠ざかるとなかなかモチベーションが上がりませんでした。

ということで、まずはブログの更新を増やしていくことにしました。
これが効果的でした。

ゴルフの情報を収集するうちに、ゴルフがやりたくなってきました。
新春は2日に半年ぶりぐらいのゴルフをしてきます。

ということで、今年もブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/ from ゴルフ満喫生活