20160708

☆ Knock it in !!: 北海道クラシックゴルフクラブ!!


トーナメント仕様で、INとOUTが逆になるとか
通常と異なるホールナンバーになるって聞いてはいたけど。

1番ホール 550Y par5




ホントは、7番ホールだ!




昨日日テレG+で観たけど、9番ホールが池絡みだったから、、、
ホントは6番ホールか?!

(オレは池ポチャだったけどな)

INは、そのまんまかな?!

「景観は最高だったなー!」とか
「フェアウェイ、フッカフカだったねー!」とか。

(キャディさん感じ悪かったな)とか
(ぜんっぜん当たんなかったよな)とか。

行った事あるコースでのトーナメント観るのは
イロイロ楽しみ満載っすねー!




from ☆ Knock it in !!