20160531

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: オデッセイのNEWモデル

先日、ゴルフ○に行った際、以前よっしーさんが打ち易かったというオデッセイのパターを試打してみました


pm_mv_75


Toe UP



ストロークバランスとかいうヤツでありまして、ネックの形が特徴的であります、そのままシャフトが真っすぐ

伸びればセンターシャフトっぽい位置にありますなぁ

っで、打ってみたんですが、やっぱ私の間隔というか視覚からするとセンターシャフトじゃないんですよ

なんでか判りませんが普通のスラントネック型に思えてしまいます、なんでだろ・・・

んで普段の#7に慣れてるせいか、構え難いというか真っすぐ狙えないんですよね、この辺は大型マレットに

慣れ過ぎてる証拠でありましょう、ヘッドが小さいと不安で目標狙えないようになっちゃってます(笑

他にも試打したんですが、良かったのがコレ

pm_mv_67


ミルドコレクションSX




もの凄く打感か良かったです、うっとりしちゃうような感じです

だがしかし、下手なスコッティキャメロンより







高い・・・・







やっぱ高いもんは良い!のか、安くても入ればいいのか・・・ま、今はひたすら#7で練習致します(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ