20160430

half36: 今週はどうなの?

先週はパナアジアで勇太が勝って、
大山がフジサンケイで優勝した。
ボーダーレスの時代にそれだけでも喜んでいたら、
野村ハルキョウが2勝目あげた。
そんな時に古い人間は禍福を考えてしまい、
今週は日本人優勝がないのではと怯えてしまう。
ところが、片岡大育が中日クラウンで頑張っている。
女の子はどうなの?と覗かない日経スポーツ欄を見ると、
福島妹が首位に立っているという、
放送はテレ東系16時からである。
朝から冬を忘れさせまいと雪の降る札幌で、
プレーも練習にも行けずに、
テレビの前から離れられない身としては、
日の丸の旗を振っての観戦応援しかない。
明日は嵐を呼ぶオトコ元専Uさんとのゴルフなので、
天気は不安な状態だ。
この際、悪霊N君に明日ラウンドを漏らしてみようかな〜〜〜
テレビ観戦しかない大嵐天気になるのでは〜〜〜
fuyuwa
にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36