20150429

QPゴルフブログ: 8位に選んでいただきました!



最近はゆっくりブログを書いてないなぁ・・・っと思うワケです。


『ブログ見てますよ!』っとお声かけいただく事の多いQPでございますれば、この事態には大変申し訳なく思うワケ。


む~・・・ナンで最近はゆっくりブログ書けてないのかなぁ・・・っと考えていると・・・





『うひ!うひふひ!!』




みたいな言葉だかナンだかよく分からない声が頭の中をリフレイン。


ん~?っと思っていますが、たぶん答えはあの人しかおりませんでですね・・・




昨年11月にお生まれになりました関家の長女である娘ちゃんが最近少しだけ言葉のようなものを話すようになりました。




もうね、コレがヤバイ。








QP 『娘ちゃ~~ん!ほら~~~!高い高~~い!!!』





娘ちゃん 『う~~~!!うひうひ~~!!!!』








高い高いをやると子供ってのはホントに喜びますなぁ・・・ナンでこんなんがオモロイの?って聞きたくなるんですが、子供が喜ぶ事は親としてやるでしょ?ね?










QP  『ぃよ~~~っし!!もう一回だぁ~!いくぞ~~~!!娘ちゃん!高いたか~~~~~~~ぐぁ!!!!』






















お医者様 『ギックリ背中ですね。腰だけじゃなく背中もなるんですよ。とりあえず安静です。』































その日、ブログ書けず・・・
































ある時、娘ちゃんをダッコしてると・・・・













QP 『娘ちゃん、最近はお手てが器用になってきたね~!ナンでもつかめるの?ん?』





娘ちゃん 『う~!だぁ~~!!!!』





QP  『あはは、ダメだよ!おとうさんの鼻に指ツッコんじゃ!もうしょうがないな~、あはは・・・・うおっ!!』























嫁さん 『うずくまるほど痛かったの?思いっきり耳引っ張られてたもんねぇ・・・』



















そしてブログ書けず・・・


































みたいなね?そんな事が繰り広げられているワケですよ。子育ては格闘技。


だからブログの更新は許してね・・・・って言っても説得力がまったくありませんな。ホント申し訳ない。






そんな新米パパさん子育て奮闘記をリアルで感じているところに↓



















週刊パーゴルフ←クリック!クリック!




さんのゴールデンウィーク合併号特集にあった『あのプロに教えてもらいたいランキング』で8位に選んでいただきました!!



子育てのスキルがうなぎ上りの中、さらに嬉しいランキング入りとありまして、本当に感謝。


ご投票いただきました皆様に本当に感謝でございます。




これからも子育て同様にレッスンスキルとクラブフィッティングスキルを高めて、皆さんのあらゆるニーズにお応え出来るように頑張っていこうと思います!


これからもよろしくお付き合い下さいませ。








また簡単な記事になってゴメンなさい。


次回はちゃんとした記事を書きますね。









from QPゴルフブログ