20150331

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー(゚∀゚) プロテスト1次予選 指定練習日







やっぷー!



今日は練習ラウンドだったよー*\(^o^)/*

風強かったなー。



ってことで、

指定練習ラウンドでの

あたしがやることリストを紹介しよう。笑







では、

朝起きて…

試合の時と全く同じ行動をとります。

まぁ。予行練習よね。

このことについては、のちほど。







んで、

スタート!!!

ちなみにトップから2番目のスタート。

そーじゃないと

練習場とかパッティンググリーンとか

めっちゃ混むんだもん。



ラウンドは完全にホールアウトしないで

途中でピックアップ(拾い上げる)

しちゃうよー*\(^o^)/*



それよりグリーンまわりを

見て…試して…

簡単だぁ、難しいだぁって

メモに書き書き…。

まぁ。○か×しかつけてないよ。笑







そんでもって

スルーでラウンド終了後は

マッハで練習場!

休む間もなし!!!



今日もめっちゃ空いていて良かったです♡







そのあとは

いつもならパッティンググリーンへ…

だけど今日は

レストランにお知り合いがいたので、

少し休憩(゚∀゚)♡







からのパター練習(^ω^)



パター練習は…

お喋りの場でもある。うん。

集中して練習する時間もあれば、

久しぶりに会った仲間と喋りまくる。



今日も楽しかったです。



てぃひろさんに会えたことが

めっちゃ嬉しかったよ。うん。







15:00~ミーティングルームで

マナー、ルール講習*\(^o^)/*

睡魔との戦いです。今回は勝ったぜ。

こんなこと言ってたら

怒られちゃうけど、眠くなるのは事実。

ジョーダンと本音を混ぜて

お話してるからね(^ω^)むふ



ミーティングは約1時間で終わるよ!







お次は、シャワー*\(^o^)/*

いつも風呂友(ふろとも)を

探しています。



寂しがり屋なもちけんと

お風呂に入ってください。笑







マッハで帰宅して、

みほさんとディナー*\(^o^)/*



基本的に近くのファミレスです。



今回はデニーズ(^ω^)うまうま








{B0FD8ACC-DC76-4CB9-BFED-331EE26150A0:01}



まったりタイムなう。



明日から3日間。

楽しめるように考えよー*\(^o^)/*



頑張れ!って言ってくれてありがとう♪









from へたれごるふぁもちけんぶろぐ