20150301

キャディ日和: 僕のパワーの源。

島田ゴルフコースでのアルバイトは、今日がこのオフ最後でした(*^^*)





良いお客さんばかりに付かせて頂いて本当に楽しかったなー(o^^o)



皆さん共通して言って下さるのが、



「これからはあなたの付く選手に注目して応援するからね!」



って。



本当にキャディ冥利に尽きるっていうか、これほど僕にとって幸せな言葉はありませんね。



僕が関わらせて頂いた全ての方のパワーを自らの力に変えて今シーズンも頑張ってきます!(^o^)/



静岡カントリーグループ全てのメンバーさんやお客様。

それにスタッフの方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




本日付かせて頂いたお客様に札幌の「きのとや」のチーズタルトを頂きました(≧∇≦)



まさか、またまたこのチーズタルトが食べられるなんて(T_T)




絶品ですよ( ̄▽ ̄)♫

from キャディ日和