20150228

ヒッキーファウラーのGet in the Hole!: 苦難の連続

あれから1ヶ月経って指の痛みは小康状態を保ったままですが、





ラウンドでは今度はチーピンが出るようになってしまい、





思うようなゴルフができません(泣)





ラウンドの前日からドライバーでチーピンがちょっとづつ出てきてはいたのけれど、



まあいいや…と思って放っておいたのが命取りになってしまい、





プレーが始まったら今度はアイアンまでチーピンが出る始末_| ̄|○





終わったら速攻でレッスンプロの元にスッ飛んでいって、





チーピンの対処療法の教えを請いましたm(__)m





その後は、レンジで打ち込んでみましたが、





今迄の悩みがウソのような豪打の連発ロケット



ただし、あくまで練習だけの話ですので、本番では良いとも限らないのが現在の状態ですDASH!






【苦あれば楽あり】という諺がありますが、1ヶ月、いや半年後…1年後には、





今の苦労が報われるような、スマートなゴルフができるように頑張って、日々練習に励んで行きますよ(^▽^;)







『何でこんなに練習ばっかりやってるんだ?』



という友達がいましたが、その理由は後日機会があれば書こうと思いますメモ







それではまたパー









{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryu-rin/353.gif}

from ヒッキーファウラーのGet in the Hole!