20141205

5下ネットワーク♪: 大物スター現る♪

おっはようございま~す音譜



ついに新たなスターが音譜











う~ん・・・





GV18番に2番目に似合う男です(笑)







ちゃっかりはっちゃんにお昼のルービーを奢ることになった



ゴルりんピックはケンケンさんの記事で見てネ~べーっだ!







4人のチームでビックリマーク









ゴルバレ企画のチームでパーGETに挑戦ですビックリマーク





前半チームでパー4つ取ればお昼のランチ一人1500円まで無料~にひひ





そんなの簡単じゃ~んにひひ



と思ったけどピンの位置が難しくてなかなかですやんあせる





そして1ラウンドでパー20個取れば記念品、30個取れば黒田症のお肉がもらえます音譜







4人の対戦は~メラメラ





3人のベスト vs 5下のストローク戦メラメラ



5下が勝てば3杯飲めますやんべーっだ!









朝日に向かって打て~ニコニコ



晴天の下INスタート~音譜





10番パー4







スタンスの向きがおもしろいですね~にひひ





ここはアプローチをチャックリした5下がボギー・・・





そしてエロいところから寄せてきて・・・







ナイスボギービックリマーク





ずぶとい大物ですやん(笑)











11番パー5







ピンは段の左・・・





3打目突っ込みきれず右手前のエッジ・・・ 



寄せきれずボギーショック!





ここでも・・・









やっぱり大物~ラブラブ!



これがなんとチーム初パー(笑)







12番パー4







大物は右に逃げた~(笑)









ピンは奥、段を上がってすぐ・・・





とんでもないことになりました~ 叫び











とんでもないグリーンですやん叫び





ここは5下だけパーで追いつきました~べーっだ!





IN

5  △△-   +2

   ①①②

相手 △-△   +2







にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪