20141031

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: 10月〆はねぇ〜(*^^)v

やっぱり、練習場行って練習です♪ しかも、久々のマジシャンレッスン〜♪ 今月は2回しか受けれなかったな。。(´・ω・`) ま、ダメなところはいつもと一緒だけど! ダメなりに褒められるとうれしいものですね〜(*´ω`*)。。 特にドライバー( *´艸`)。。ぷぷ。。 先生はもちろんだけど、いいイメージ与えてくれるレッスン生が周りにいるって全然違います!(^^)! レッスン後のビールも格別です〜♪   限定に弱い。。(;^ω^) [画像] 月末の金曜日、練習場行って家呑みする私、かなり真面目じゃない(^◇^)? from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆