20141031

キャディ日和: 魔のペアリング。

今日10月31日は、“Happy Halloween”ですね(≧∇≦)♫





「樋口久子 森永レディス」が開幕(^-^)



愛ちゃんは2アンダー、10位タイと好スタートを切りました♫



ピンチと言うピンチは9番のグリーン手前からのアプローチぐらいだったかな。



難易度は恐ろしく高いアプローチだったけど、愛ちゃんはそのアプローチをOKに寄せて何なくパーセーブ。



後は全く危なげの無い素晴らしいプレーでした(o^^o)




Photo 中野義昌



しかし上手い、愛ちゃん・・・

試合になるとガラっと変わる表情も最高です。



何としても愛ちゃんと最終日を最終組で迎えたいな(^-^)



明日もがんば・・・



明日・・・



吉田弓美子ちゃんと同じ組になりました(。-_-。)



あ、顔文字間違えた( ̄▽ ̄)



弓美子ちゃん、最近僕の事いじめるんです(-_-)



前は可愛くて優しくて凄く良い子だったのにな・・・



あ、過去形もマズイっすね( ̄▽ ̄)







明日は弓美子ちゃんを怒らせないように、18ホール気を使いながら回ってきます(。-_-。)



あ、顔文字間違えた( ̄▽ ̄)




裏でこんな事書いてるなんてバレたら、僕、たぶん殺されますよ・・・(>_<)

from キャディ日和