20140930

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 何かが欲しい

怪我でゴルフが全く出来ない時に限って













何かが欲しい














病が発症します(爆



今まで本間のパターやらDRのシャフトやら色々紹介してきましたが、結局”熱い一瞬”を過ぎると即購入意欲が失せて



しまいます



なんでしょうか、欲しいと思ったら













即買い













する事に意義があるように思うのです、冷静になって考えようモードに入るとほとんど買いません



その為に資金を貯蔵しとかなければいけないのですが、現在資金が枯渇しておりまして、即買いしたくても



買えない→だったら色々検索しないでおこうモードに入ってるのですが、そうなるとなんでもいいから













無性に何かが欲しい












というモードに入っちゃうのです



普段ですと子供3人のワイワイ状態で落ち着くのは末っ子が寝る10時過ぎなんですが、今夜から週末まで



嫁と末っ子は実家に行っておりまして、長男、長女と私の3人であります、上の子2人は正直全く手がかからない為



夜はネットし放題な訳ですよ



ここで妙に欲しいもんを探す検索をし始めるとロクな事になりそうにないので、予防の為にブログを書いている



という妙な状態です、しかも疲労骨折が悪化してるようで昨日は痛くなかったのに、本日は左足を横に動かすと



痛みが走り、腹筋に力を入れると脇から背中にかけて痛みがあります



コルセットを持ってるので、明日からはコルセットを着用して過ごす事にいたしましょう・・・・



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村



初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ