20141223

女子プロゴルフ Plus+: 飯島姉妹の漫才?ツイート

こんばんは、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



憎めないキャラの飯島茜プロ、ツイートシリーズ?です。

今回は、妹、遥さんとのやりとりですね。普通にボケとツッコミになっています。



飯島遥 ‏@pan713

早いけど、お誕生日プレゼント買ってもらった❤︎



飯島茜 ‏@pan711

@pan713 いいなーわたしもほしいー



飯島遥 ‏@pan713

@pan711 あげたやん!




翌日も



飯島茜 ‏@pan711

風邪悪化した はやく治らないかな



飯島遥 ‏@pan713

@pan711 うつさないでね‼︎



飯島茜 ‏@pan711

@pan713 はい



飯島茜 ‏@pan711

でも食欲はある







飯島さんの益々のご活躍を期待します(笑)

風邪は、早く治してくださいね。




読んで頂きありがとうございます。私の別ブログ「100の壁」は、にほんブログ村 100切りゴルファーからどうぞ!

from 女子プロゴルフ Plus+