20141229

女子プロゴルフ Plus+: 吉田弓美子VS大江香織

座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



年末のある日のツイートのやりとりからです。



吉田弓美子 ‏@yumiko19870428

1年切らずに放置したら、こんなに髪のびたー! さっ♪移動移動( ^∀^)






大江香織 ‏@hecchi_progolf

@yumiko19870428 お主、ヴィトンのマフラー買いましたな?∧( 'Θ' )∧笑



吉田弓美子 ‏@yumiko19870428

@hecchi_progolf 言われると思ったけど、これ、今年のオフに買ったやつ……なんかごめん笑



大江香織 ‏@hecchi_progolf

@yumiko19870428 こちらこそなんかごめんなさい。www



吉田弓美子 ‏@yumiko19870428

@hecchi_progolf あ、付けてると思って、そこまでオソロにすると嫌がられるかなと思って封印してたの……笑 ご……ごめん笑



大江香織 ‏@hecchi_progolf

@yumiko19870428 そ、そんな気遣いさせてたなんて…ほんとごめんなさい…www



吉田弓美子 ‏@yumiko19870428

@hecchi_progolf こ……今後は何でも言うから!!……………………なんだこれ(笑)




あはは、確かに身につけているものが被るとねぇ。

ちょっと、ほほえましいやりとりでした。



読んで頂きありがとうございます。私の別ブログ「100の壁」は、にほんブログ村 100切りゴルファーからどうぞ!

from 女子プロゴルフ Plus+