20180912

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 〇〇銀行ファミリー会コンペ

取引先の銀行のコンペに今回から参加しなくちゃいけなくなったのですが

それが丁度400回記念コンペらしいのです

40人程度のコンペらしいのですが、コンペ終了後に高知市内の料亭で懇親会も

あるらしく、それにも出なくちゃいけない状態であります・・・・正直ゴルフはしたいが

懇親会なんか行きたくねぇ!!(笑

参加したことのある妹1号にコンペの様子は聞いたのですが、結構厳格にやってて

月例っぽい感じでシングルペリアやダブルペリアではなくて、ガチのハンデ戦なので

参加時初回に公式ハンディキャップの申請が必要だとの事です

あとはコンペ時のスコアでこのファミリー会内でハンデが上下するとの事なのですが

困った事に私の琴平CCの公式ハンデは25です、まかり間違って優勝なんかしたら

エライ事になりそうなので、刻みが基本の高知ゴルフ倶楽部ですが









ガンガン攻めてやろう










かと思っています、自滅するぞー(爆

っつかお盆以来クラブもほとんど握ってないので、まともに当たるのかどうかも

怪しい状態なので、まぁ優勝なんて事はないか!っと気楽に考えています

このコンペのレベル自体がよく分からないので、いつも通りにやるしかないですな(笑



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ