20180912

スーツマンのゴルフ競技挑戦: クラチャン予選敗退

先週の結果が悪すぎるので、予選敗退は当然と受け止めるしかないが、先週よりかなり風が強い分、ピン位置が厳しい分を加味しても(参加者全員の平均も増となっていた)スコアが悪かった。

月曜から出張で、更新出来なかったので、詳細説明出来ない。

ティーショットは、通常程度のフェアウエーキープだった事が、すっきりしない部分である。連戦の前日ラウンドは条件が相当違うとはいえ、そこそこだった部分もすっきりしないのである。

13日、県ミッド予選がある。このところ予選通過率が高い競技であるが、不安が残ったままの参加になる。

 

from スーツマンのゴルフ競技挑戦