20141228

☆ Knock it in !!: 年末SALEで~出逢った~~



パートの時は、チャリ通勤だったし

ほとんど手ぶらか、持っても

財布と携帯くらい入ればいいサイズの

バッグで十分だったんだけど。



電車通勤になったら、ランチとか飲み物とか入れなきゃだし!



お仕事用に、トートバッグ系が欲しいな・・・

って思ってた矢先の、年末SALE!







ℹ︎CB のバッグ 14700円が5000円になってんじゃーーん!



ONWARD 好きとしては、即購でした!



トート系もさ、肩にかけた時の感じと

横腰の位置の収まり具合っての?



ドンピシャ(化石語)しっくり来るのって

なかなか出逢えないんだけど。



しかも、ココ結構大事なんだけど

内側の裏生地が、ブルー!だったってーのも

チョベリグ(超ベリーグッド)でしたー!

(説明がいるくらい死語じゃね?)







from ☆ Knock it in !!