20141228

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 本日今年最終営業日

年をとると歳月の流れが早いと言われますが、自分的には50歳を過ぎたら、ターボにスーパーチャージャーまで付いたような



今年も、残すところ僅かに



お陰様で2014年は、大変忙しくさせて頂きました。



これも、皆様と素晴らしいギアを開発してくださるメーカーさんのお陰に他なりません。僕なんてが、一丁前に講釈出来るのも、指示してくださるお客様がいて、自信を持ってお勧め出来るパーツがあるからだと思ってます



明日の(29日)から1月4日迄、お休みを頂きますが、普段中々ゆっくり休めないのでご理解下さいませ



でo(^o^)o



今年の締め括り



image





増田さんのCB-01に来春発売のMITSUBISHIさんのOT i 95で組んだのですが、重さ以外もあまりにエースシャフトと違いすぎて切り返しが全く合わないので、折角のアイアンが堪能できない

そうなると、皆様にリアルな情報(ヘッドの性格・使用感)をお伝えできないので。



やっちゃいました



Fire DGL115にリシャフトを



皆様のお待たせしてて優先にはできないので、閉店後にやってますから(笑)



お正月休みの楽しみが増えました



じっくり打ち込んで、休み中にお伝えできたらと思います



from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ