20141228

5下ネットワーク♪: 今年の回顧③ TK4~♪

おっはようございますニコニコ





WAKABAちゃん、見ましたか~音譜





昨日はいつもよりちょっとスピードがなかったように見えましたが



今日は表彰台の頂点かも~ラブラブ









さて回顧シリーズ、第3弾は・・・





はい、一部の方のご想像通り~にひひ









9月のTK4でございま~す 音譜













鯖ちゃんさん、まっちゃん、チャリーさんとの最終組~ビックリマーク





とくにアメブロ界きっての飛ばし屋叫び



まっちゃんとの





飛ばし屋 vs エロファイター 対決~ !!



一時はリードしたんですが~あせる







そして2日目のおかわりは・・・









な、な、なんと・・・









あぶらげさん&おいちゃん、GOODくんとのペアリング音譜



組み合わせてくれたKORNちゃんに感謝~音譜





ちょっと長いムービーですが見て下さいね~ニコニコ

















対決は連敗の5下でした~べーっだ!





でも・・・





いつまでもラウンドしつづけたいほど楽しかった~音譜





そして泣けた~ニコニコ





みなさんありがとう~ニコニコ









にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪