20140926

笑う門にはパー来る。: アイアンラウンド

今日は曽爾の熊さんと
アイアン練習ラウンド!





熊さん、ご一緒させていただき

ありがとうございました!





前半はティーショットから

全部アイアンね~

私のアイアンは6番から、、、

コムズアイアン

たくさん打ちました\(^o^)/



中々思うように打てませんが

なんやかんやでアイアンで

ボギーオンできるようになってるやん。

ヘタクソですけどね~(≧∇≦)



さらに頑張りましょう。





ラウンド後はいつも

クラブのお掃除(*^^*)

またお願いしますよ~










from 笑う門にはパー来る。