20140926

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: ネイル







やっぷー♪





朝一、料理教室行ってきたよん♪



お昼からスタバでブログ書いたり、

企画を練ってたよ♪



カフェとかで

ブログや企画を考えたりすると

家より数倍ひらめくね!!!



家じゃブログ書けないんだあ(´・ω・`)

なんでだろーね。











そっからネイル来たー(^ω^)










ホワイトはマットにしたよ♪



写真じゃあまりわからないね。

人差し指は暗めのネイビーで、

小指は暗めのパープル(*´艸`*)



可愛いー♡

るんるんだー♡



そして、フットオフなう!!!



フットネイルは終わりー♪

フットはケアの方向に専念します。













終わったら、ドリームやーい!!

練習やーい!!クラブかえたいやーい!!

誰かあああああああ!!!頼む!!



あ。







これ、明日あるから来てね。

あたしの友達が担当してるよーん♪

なんでも聞いてあげてね(^ω^)あは



あたしもいるよ♪

朝、練習してるけど(*´艸`*)

昼すぎから仕事だけど(*´艸`*)









んぢゃな!!

最近、楽しーんだな♪



なんでかっつーと…

≪わがままファッションガールズモード≫

ってゆーゲームに

またハマっているからなのだ。



寝る前にやるんだけど、

楽しいんだねー♡



服…好きだねぇ♡



この幸せ分けるほどあるわ!!

今が一番楽しい!!









from へたれごるふぁもちけんぶろぐ