20150130

L→: ローンレンジャー状態(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





今日のゴルフは中止になってしまったです、、、、、、

(ノДT)



さすがに天気には勝てません。。。





ところで昨日、仕事で会社から1時間ほどのところに出張してきました。

駅近の交差点で信号待ちしてるとやたら人に慣れていそうなカラスがたくさん飛んでいましたが、





その中の一羽が、、、、、、





何とボクの頭に止まったんです(笑)



まるでローンレンジャー状態










服にう○ち等はされずに特に被害はないですが、





ボク自身も

周りの人も



かなり笑ってましたw







1日に1回、腹の底から笑えて良かったです\(^o^)/















from L→