20150422

ゴルフノキロク: イー・サー・ホワイト ローズ メルト クレンジング

ピンクにレースのデザインがかわいいボトルの

クレンジングをお試しさせていただいてます。


E.SA.Whiteイー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング


{1A93FB38-FC9D-4170-BBB2-69DAB4D1D186:01}

200ml 4,500円(税抜)


以前、マスクのモニターをさせてもらったんですが、それがとても良かったので、今回も期待大
マスクのモニター記事は→コチラ


メモマイルドな肌あたりのスクラブを配合したみずみずしいジェル状のクレンジングが、メイクと素早くなじみ、マッサージをするようにクレンジングをすることで肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とします。

{B10102A0-1F55-4760-8F27-5C6CA29D05B1:01}

このピンクのつぶつぶがスクラブです♪

でもすごくマイルドで、スクラブってわからないくらい優しい肌あたり。

肌のうるおいを守る3種類のローズ成分が配合されていて、
洗いあがりはしっとり。

優しく汚れを落としてくれてるな~と思える洗いあがりです音譜




詳しい製品情報はこちらのサイトをどうぞ~しろかお

イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪

from ゴルフノキロク